株式会社日本流通センター

リンク | サイトマップ

ホーム > リクルート > 選考プロセス

このページを印刷する


キャリア選考プロセス

キャリア採用の選考は主に以下のようなプロセスで実施されます。

選考プロセス

Step1:応募

募集職種検索からご希望の職種を1つ選択し、エントリーしてください。
※一度に複数職種へのご応募はご遠慮ください。

Step2:書類選考

人事及び募集部門にて書類選考を行ないます。 結果は合否に関わらず、連絡いたします。 結果連絡まで約1週間要します。

Step3:一次面接

専門の内容を主とし、職場との面接を行います。筆記試験も受験していただきます。 結果連絡まで約1週間要します。

Step4:二次面接

人事面接を行ないます。適正検査も受験していただきます。 結果連絡まで約1週間~10日要します。

Step5:内定

採用内定の方について、採用条件を提示します。

入社

入社日はご相談に応じます。